パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

俺の空

エロい演出を密かに楽しみ、一人ハァハァと準備し打っていた「俺の空」ですが、こんなのが出てきました。










キミには随分と裏切られましたよ・・・。

こんなところに隠れてたのですか・・・。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

初めまして!ちらちら覗いてたんだけど、更新とまっちゃってるのかな?ボロさんのスロブログまじでおもろいんだけどなぁ~。
僕もアニマル散々打ったし、きっと似た台打ってきたんじゃないかなぁ~って思うよ。ちなみにPFのとこの写真「ロボット」だっけ?名前忘れたけど良く打ったよ。あの頃は負けても楽しかったんだけどねー。また更新よろしく~!

  • 2006/10/20(金) 20:32:05 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

こんばんは!

コメント有難うございます。
あっ、更新止まってましたね(汁)
これからは適度に更新していきます。
ちなみに写真のロボットは、三共から発売された「ロボスキー」という台ですよ。

  • 2006/10/23(月) 22:27:33 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/86-f9907948
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

