パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

俺の空わっしょい♪

(週末まであと何日?)

などと仕事中ズーッと思いながら、心を重くしていた火曜日の今日。

気づかないようにしようとしましたが、確実にあと3日は仕事しなきゃいけない事実に思わず鬱病になりかけた僕は上司に仕事を押し付け、行きつけのパーラーに行ってまいりました。そう、人間、働きすぎはいけません。
時計を見ると午後6時。

入店すると「本日、俺の空5,6多数投入!」なんていう詐欺まがいのような煽り文句を発見してしまいましたので、まあ、どんなものかとチョット覗いてみました。

10台設置してある「俺の空」のシマヘ行くと、なんとまあ奥さん!、客が2人しかいないじゃないですか。しかもその2人のうちの片方は隣で打ってる銀色に髪を染めた強打ヤロウの彼女らしく、打たずに見てるだけという有様。
明らかに頭の悪そうなカップルです。

(まあいいや)と思いつつ、飛んだカップルから少し離れた台へと座り打ち始めますと、すぐにチャンス目を引きボーナスへと繋がりました。




うおぉぉぉぉぉ?、僕の好きなピンクカットじゃないですか!!はぁはぁ・・・



(でかすぎね???アンタ、ちちでかすぎね?)

独り言と演出の一部始終をカメラで撮影する僕の姿はまさに冥界の住人なのですが、そんな僕をチラチラ見ていた強打ヤロウと頭の悪そうな女子が気味悪がってそそくさとシマから撤収していきました。ざまあみやがれ!

お店には色々な人がやってきますが、強打ヤロウとか打たずに座ってるだけの客とかには変態のフリをするのが一番ですね。

まあ、僕の場合、「変態のフリ」じゃなくて、「変態そのもの」なんですけどね。テヘッ♪
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  
どういうわけだか開いた瞬間出てきた8月のブログに
コメントしてました。爆! 
バカップルは困りもんですね。島が混雑してる中でも
平気で打たず見てるオバカッチョ娘を見かけます。
話は変わりますが実はうちの相方、岐阜出身なんです。
錆びれた「ヤナガセ」でパチンコ『アレジン』でしこたま
負けたことを思い出します。今あったら間違いなく打ちたい
ナンバー5に入ります。

  • 2006/10/26(木) 00:19:08 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

トロピーさん、こんばんは
>どういうわけだか開いた瞬間出てきた8月のブログに
コメントしてました。爆!
あ、ホントだ、今気づきました(笑)
S県では打たずに見てる婦女子を「オバカッチョ娘」って言うんですかね?初めて聞いたのでビックリしました。

  • 2006/10/26(木) 23:50:47 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/88-3d98ede9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

