パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

久しぶりのエヴァ

ココ最近、こちら岐阜地方では天気もよくて秋の清々しい空気を感じています。紅葉も色付き、(こんな日は仕事なんてやってられんわ!)と全てを投げ出して失踪したくなるわけですが、僕に対してクサレ上司の監視の目がきつくなってる今日、そんな事をしては瞬く間にクビチョンパとなってしまうので、まあ、今日もテキトーに仕事を終え、久しぶりにエヴァを打ってまいりました。

あまり稼動してないエヴァですのでデータがどうとか全然分からない状況、まあ、居心地良さから角台を選び勝負開始です。

投資すること6000円目に↓の演出



左リールのチェリー付き赤7を狙うとヌルンとスイカまで滑り、中リールにスイカ絵柄を狙うと見事にズレました。

(おっ、こ、これは・・・)

次ゲームで黄7をテンパイさせ青7を狙うと黄7がすべってきてBIGスタート
slo77.jpg


久しぶりに聞きますね?、この音楽♪

BIG終了後、勝負続行していると80G程で今度は青7BIG!
slo75.jpg


あ???、いいですね?♪

この後、REGを1回引くも残念ながらボーナス引けずでコインは飲まれてしまいました。ホントは赤7もキテ欲しかったんですけどね・・・。

でもね、全然いいの。久しぶりに打つエヴァは面白く感じました。5号機の中では好きな部類の一機種です。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪  
僕はパチンコのほーの エヴァで熱い演出一つ見ず
でっかいお札が飛んでいきましたよ。
はぁ本当につまらなかった・・・・
(打つ台無い病 暴走モード突入)

  • 2006/10/27(金) 01:00:20 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

パチンコのエヴァは僕は打った事がないですね~。
僕がよく行くパーラーはいつもエヴァのシマは混んでますので、人気あるんですね。

  • 2006/10/29(日) 17:52:56 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/89-9f3375ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

