パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

南国日記

昨日、滅多にやらない残業をやった為か今日は体がダルい・・・。

(仕事行きたくねぇなぁ・・・)

と、思いながらも眠い目を擦りながら嫌々布団から出て仕事の支度。

ふと携帯を見ると、行きつけのパーラーでちょいとアツそうなイベントメールが入っておりました。

(有給も余ってるし・・・、エエィ!もう今日は休んでしまえ!)

数分後、クサレ上司に「腹が痛い」とウソをデッチ上げ、いざパーラーへ。

今日のイベント機種は「南国育ち」と「New島唄」の2機種。どっちを打とうか迷ったが、以前、「New島唄」でREG永遠ループを過去に食らったことがある。今日もあの時のような地獄を味わうのも嫌なので、今日は南国をチョイスしました。

開店と同時に入店し16台ある内のカドから3台目に座る。さぁ、コイ!!

投資11000円目に本日初のキュイン♪

これがビッグで蝶飛ばず、でしたが一先ず投資が抑えられる事に神に感謝。

ペトペトと持ちコインで続行していると、半分ぐらい使った所で2回目のキュイン♪

これまた嬉しいビッグボーナスで、(なかなか調子ええぞ)などと思いながら3回目のジャックインに突入。

このビッグで飛ばなかったら6の可能性はかなり薄いな・・・、でもまあ、5ならまだまだ可能性もあるし、もう少し様子を・・・、と自分なりに浅い分析をしていると・・・




キターーーーーーーーーーーッ!!!!

2回目のボーナスで蝶飛び、これは期待していいんじゃない!

そして、

nangoku1.jpg


オシャレ?に青7を揃えてみました。いつもはスンナリと揃ってくれない青7も今日は素直に止まってくれました。今日のオレは何かが違う・・・。

結局これが8連まで伸び設定6を否定してくれましたが、早いサイクルで蝶が飛んでくれましてね、まあチョットしたお小遣いが舞い込んできました。久しぶりの大勝に大満足です。

あっ、なんか自慢話みたいでちょっとムカつきました?

たまにはいいじゃないですか!


スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

イベリコ豚の生ハム通販

イベリコ豚の検索サイト。レシピ、生ハム、銀座、石焼亭、渋谷などイベリコ豚に関する各種情報をお届けしています。 http://sedate.santamonicatravelodge.com/

  • 2008/11/29(土) 01:25:52 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/9-2207ecef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひやまっちの全ツッパさせていただきます! new島唄(1of6) 攻略法の基本情報

ひやまっちの全ツッパさせていただきます! new島唄(1of6) 攻略法の基本情報

  • 2007/10/27(土) 09:31:11 |
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!

FC2Ad

