パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

中段チェリー

金曜、土曜とスロ休日となってしまいましたので、日曜日の今日は休んだ分ハリきッて朝一から戦闘開始してきました。

んが、物事とはそう上手く運ぶものでもなく、気合を入れたからといってそう簡単に勝てるものではありません。

事実、今日のスロの成績というのが途方も無い残念な結果で、終いには笑うしかないようなトランス状態でありました。

その中でも特に心にキズを負ったのが、最後に打った「主役は銭型」です。いい感じでハマり続け、

(あははっ・・・、もうヤメよう)

と、思った時にレバーオンでチェリー演出、左リールを押すと、




まさかの中段チェリー!!、解除じゃないですか!!

(ひょっとして逆転するんじゃね?)

恐る恐る次GでBIGを狙うも揃わず!

えぇ、REGですよ・・・

確か確率はもの凄く低かったような気が・・・・、コレぐらいBIG確定にして欲しいです。


(もう止めようと思っていたのに・・・・)


REGで出たコインもノマれゾーンG数までまだまだあったので、止めるのもシャクだから更に漱石さんを詐取されました。


はぃ、ゾーン抜けしましたが何か?
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
遠征で打った銭型で2度も中チェ解除を見ましたが、
2度とも普通にBIG揃ってくれました。
中チェからのボーナス振り分け確立・・
そんなもの考えた事ありませんが、8192分の1ですからね~
BIGで決まって欲しいものです。
もし今後、中チェを引いた時ボロさんの今日のブログが
頭に浮かびREG引きそうで怖いです(笑

  • 2006/10/29(日) 20:50:05 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

どうもです
中段チェリー、8192分の1ですか!
・・・ハァ、聞かなかったことにします・・・orz

  • 2006/10/30(月) 22:36:36 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/90-f723fef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

