パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

イベント台にて

行きつけのパーラーにて「イベント抽選会」というくじ引きがあり、なんだか僕に「設定5」が打てる権利が当ったみたいです。

設定5という微妙なモノではありますが、「打つ機種をどれにしますか?」なんて店の偉いさんが訊ねてきたものですから、まあ、比較的好きな銭型あたりでも打とうかと考えていました。大量獲得機&連荘機ですので何かの間違いで2万枚ぐらい出るかもしれませんしね。うははっ!

ところがですよ!イベントの対象機種というのが

麻雀物語

秘宝伝 

北斗の拳SE 

俺の空 

真・モグモグ風林火山 

押忍!番長

の6機種からのみと聞かされました。うそん!「主役は銭型」は対象外なん?

イベントは当然ながら一日のみ。11月中ならいつでもOKということなのでしばらく考えておく旨を伝えました。

はぁ、この中からとなると・・・、迷うなぁ・・・。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチスロ - ジャンル:ギャンブル

コメント

。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ホォホォ 『5』ですかーー! 消去法しますかー。
って言いたいところですが、何から消していいかわからない・・
 自分なら・・・
「SE」    普段も置いてるだろうから X
「俺空」   リプ5連引かないと大勝ちないから X
「もぐもぐ」 意味わかんないから X
「悲報」   ヤメ時が 微妙だから ▲
「麻雀」  エロいから △
「♂番」  万枚の可能性が1番だから ◎

  こんな結果が出ました。楽しみにしてます、イベント!!
 

  • 2006/10/31(火) 19:16:13 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

こんばんは
トロピーさんは番長ですか、ふむふむ。
僕も今のところはSE、俺の空、モグモグはきついかなと・・・。
昨日は寝ながら考えた結果、多分、僕は「麻雀」を打つと思います。
理由はエロいから・・・。
えぇ、僕はエロ大好きです(^^;

  • 2006/11/01(水) 23:36:58 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/91-95c82b8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

