パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

打ちたいねぇ

昨日、今日とスロットはお休み。

年末に向けて仕事が忙しくなりつつある今の時期は、まあ、仕方の無い事です。僕だっていつもサボってるわけにはいきませんからね。
それに最近は、うちの薄らハゲ上司の目が鷹のような目つきで僕を睨みつけ監視してますから余計にサボれない。・・・あぁ、スロット打ちたいなぁ。

・・・って、うちの上司の事をハゲタカって思ったのは誰だ!





僕でした、テヘッ♪

そういえばうちのハゲタカ、あ、いや、尊敬する上司様が昨日仕事帰りに北斗の拳SEで38連を達成させたとか自慢していました。

僕が一生懸命仕事をサボろうとする所へヤツがやってきて不吉な笑みを浮かべながら自慢話をするものですから、僕もオチオチとサボる事もできず、ヤツのくだらない話を聞かされるハメにあい、仕事も遅れ気味。
うん、換金所あたりで暴漢にでも遭えばよかったのに。ホント、いいかげんにしてほしいわ。

まあ、今週は忙しいのが確実なのでスロは無理っぽいけど、週末には何とか・・・。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

コメント

こばゎ~!
お仕事忙しいのですかっ!いいことです・・
それにしてもビーバップの菊りんのネタ、めちゃおもろいなぁ!
あっ!ネタじゃないか リアルですね。
ところでロボスキーの画像は、どこでパクってきたんですかね。
もしそんなサイトがあったら教えて下さい。
ちょこっと探したんですが、見つからず・・・・

  • 2006/11/09(木) 23:53:07 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

こんばんは~
ロボスキーの写真はですね、実機を持っていたので写真を撮りカットしただけですよ。
まぁ、その実機も一年程前にオークションに出してしまいましたけど。
この年代のパチ&スロ台の画像とかは僕も見たことが無いですね~。

  • 2006/11/12(日) 23:00:53 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/94-c15ad7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

