パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

南国娘

金曜日に大きな新台入替を行ったようで、南国育ちの後続機、「南国娘」が入っておりました。

(おぉ!これが南国娘かぁ!久しぶりにキュイン音でも・・・)

本日、南国娘は「全台4,5,6」という胡散臭いイベントをやっていましたので、早々打ち始めました。まぁ、イベントが本物ならそんなにハマる事も無いだろうと簡単に考えていました。

投資する事8000円目に初キュイン♪

赤7BIGを消化し、リプレイタイムへ突入となりますが、何だかBIGの獲得枚数も少ないし、毎回チェリーを狙わなきゃ損するし、大体50GのRTで連チャンするのかよ、と不満タラタラで消化しておりますと、




(あれ?鳥、飛んだやん!うむ、コレはひょっとして高設定?)

なんて期待を持った僕は愚かでカスな人間でした。

えーとね、全然コインが増えへんやんコレ!

BIGやREGがその後も何回かかかったのですが、下皿モミモミ状態がズッーと続き、散々引っ張られた挙句、全て台の中へと吸い込まれてしまいました。

何だかとっても疲れた1日・・・。南国娘、もうおなか一杯です。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんばんゎ!
ロボスキー<実機もってたとは!!アッパレです!
南国娘<下皿もみもみ→飲まれデスカ・・・
      6ではなかったんですね、きっと・・・
      長時間労働お疲れ様です!

例の⑤は・・・・・・・・・・?!
      

  • 2006/11/13(月) 01:30:41 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

どうもです。
実機は他にも「マジックカーペット」、「うちのポチ」をもっていました。知ってます(笑)?
三共の台枠を一つ持ってれば、セル板変えるだけでしたので面白かったです。あぁ、そういえばスーパーコンビももってましたよ。
例の⑤は金曜日だったのが仕事の都合上、土曜日になりました。
機種はまだ秘密です。

  • 2006/11/13(月) 23:36:49 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/95-60a20105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチスロ 南国娘 角チェ重複→レギュラー 攻略法の情報

パチスロ 南国娘 角チェ重複→レギュラー 攻略法の情報

  • 2007/10/21(日) 08:52:23 |
  • パチスロ攻略するにはこれだ!!!

FC2Ad

