パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

格闘激戦区

続々と5号機が入ってくる中、またまた新しい台を擦ってまいりました。

ELECOさんから出ました「格闘激戦区

激ゾーンだとかRTGとかよく分からない複雑そうな仕様となっていましたが、まあ、何事も挑戦!と打ちました。




ゲキチャンス(REG?)消化後、訳分からないうちにRTG突入となり、(何だコレ?まぁ、いいや・・・)と打ってたんですけど一つ気になる事が。

この台ってやたらウルサクナイデスカ?

いや、この台だけじゃなくて、ELECOさんの台全般に言える事なんですけど、耳に突き刺さるような音がチョッと気になりましてね。電撃フランケンとかも小さな演出とかでもやたら大げさに煽るものですから・・・。

まぁ、いっぱいBIGを引ければ問題ないのですが、演出ばかり派手ではねぇ・・・。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

テーマ:スロット実戦日記 - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんばんは~。
マジックカーペット、ポチ、スーパーコンビ<勿論知ってますよ。
高校時代はほとんど玉打ってましたからね。
「レッドライオン」「ゴング」「ベースボール」←コイツらは知ってるかな?
「さめザンス」「モンスター」「ミラクルシューター」「ヤマト」・・・
お猿のかごやが流れてくる台の名前が思い出せない・・・
一発台よりはアレパチを好んでたかな?!
お年玉が即効に消えた記憶が・・・

  • 2006/11/14(火) 02:05:26 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

まいどです。
おぉ~!懐かしい名機ですね、勿論知っています。
あの頃のハネモノはとにかく特徴があり面白かったですね。
スーパーブラザーズのW狙いやビッグシューターの貯留解除右打ちなど色々とやったものです。
年代がほぼ一緒ですね。

  • 2006/11/14(火) 23:52:11 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/96-ce527f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

