パチスロ上等!

パチスロによる大勝やボロ負け報告など実践報告を中心に、時には旅行も兼ねた旅打ちなども・・・

スポンサーサイト



------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

ちょっとした恥ずかしい話

仕事の都合で今日はスロ休日。

最近は「南国娘」や「格闘激戦区」といった5号機の新台入替やらがあったりしてチョロチョロ打っていましたが、以前から気になってる事が1つ。

これは皆さんも感じたことがあると思うのですが、BIGやREGが揃っても払い出しが無いのはどうにも残念な話です。

「北斗の拳SE」もそうなのですが、等価の店でしたら買足ししてもまあ許せるのですが、そうじゃない店なら・・・・、ねぇ。

BIG揃える→MAXベット→レバーオン→リール廻らず→???

僕なんか結構やらかしますもんコレ。

そうそう、昨日の「格闘激戦区」でもコレやらかしてチョッと恥ずかしい思いをしましたわ。

んでまぁ、それを隠そうとしましてね、気づかれないよう何気なくリズムを整え、さも、(オレは空振りなんかしてねぇぞ)、みたいなオーラを出しながらコインを投入しレバーオンですよ。で、タバコに火をつけ周りを見回した。



シマには僕一人だった・・・。
スポンサーサイト


------------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。感想が聞けたら嬉しく思います。
大変よくできました→人気blogランキングへ
まぁ、フツーだなぁ→ にほんブログ村 スロットブログ
がんばりましょう→FC2 Blog Ranking
今すぐ氏んで下さい→ブログランキング

fc2ブログ

コメント

なんとなく クスっときました。
僕は北斗打っててバトルの回数を間違えるって奴、たまにありますよ。
SEは決着が早いので、前作の癖が抜けず、最後の復活や、
リンの「けーん」を見逃して回す事ありますね・・
それがユリアだったら・・大損こいた気分になるしね!

  • 2006/11/15(水) 01:36:21 |
  • URL |
  • トロピー #-
  • [ 編集 ]

確かに北斗SEは前作のクセでリズムが崩れる時ってありますね。
比べちゃイカンのでしょうけど、やっぱり前作のほうが・・・。
と、思ってしまいます。

  • 2006/11/15(水) 23:52:32 |
  • URL |
  • ボロ #VEIOABK.
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bigslot.blog66.fc2.com/tb.php/97-421e3275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

